スタッフブログ

よもやま話

「池尾さん🤗今日タコ釣りして来て😁たこラッシュ🐙が来て大漁だったので何匹でもいりませんか(笑)」と甘えさせて頂き😌3匹も頂いてしまいました🐙初めてタコを捌きましたが良い経験に感謝だな🌈

オニキス神戸、営業の池尾です

今週も土日がやって来ました🤗

最高です🤗

毎週の土日が来ることが本当に楽しみに😌

最初はずっとお客様がエンドレスでご来店頂ける、

その事で対応が必死でしたが(笑)

これも人間って凄いもので慣れてくるものです(笑)

こうして慣らせて頂けているのも皆様のお陰😌

感謝だ🌈感謝🌈

そんな中、いつもご家族皆様4人共、

任せて頂けている本当にお世話になっている😌

K様の息子様が愛車:ヤリスクロスの修理でご来店😌

そのご納車の際に、

「今日もありがとうございました😌

 今日友達達と釣りに行っていて🎣

 その際にたこラッシュ🐙🐙🐙🐙に会い(笑)

 大漁なので何匹でもどうぞ🤗」

と、新鮮な釣りたてのタコを頂きました🐙

いやぁ~😌

こうして愛車を任せて頂けるだけでもありがたいのに😌

大漁だったタコを分けて頂けるなんて😌

本当に心がポッと温かくなり感謝しかありません😌

もう私は大のたこ焼きファンであります(笑)

たこ焼きなら何個でも食べれちゃう位(笑)

たこ焼きとビールでエンドレスです🐙

でもいつもはスーパーで裁かれている状態のタコさん🐙

を買ってたこ焼きをするのですが😁

昨日は初めて生のタコを捌かせて頂きました🐙

口を切り取り頭の内臓を取り出し、

その後に塩でもみ込みぬめりを取り、

お湯に通して♬するとスーパーで売っているタコが🐙

最高の経験をさせて頂きました🌈

今日は娘達が友達を家に呼んでたこ焼きをすると、

意気込んでいました😌

こうして最高の幸せを頂けた事ありがとうございまいた😌

この度も🌈そして今までもずっと🌈そしてこれからも🌈

本当にありがとうございました🌈

ABOUT ME
ユウキ自動車 池尾
僕はこの会社が大好きです。この仕事が大好きです。ユウキ自動車のお客様が大好きです。そしてユウキ自動車を支えてくれている取引先の方々が大好きです。 ユウキ自動車は僕の人生です。