
オニキス神戸、営業の池尾です
今週も土日がやって来ました🤗
最高です🤗
毎週の土日が来ることが本当に楽しみに😌
最初はずっとお客様がエンドレスでご来店頂ける、
その事で対応が必死でしたが(笑)
これも人間って凄いもので慣れてくるものです(笑)
こうして慣らせて頂けているのも皆様のお陰😌
感謝だ🌈感謝🌈
そんな中、いつもご家族皆様4人共、
任せて頂けている本当にお世話になっている😌
K様の息子様が愛車:ヤリスクロスの修理でご来店😌
そのご納車の際に、
「今日もありがとうございました😌
今日友達達と釣りに行っていて🎣
その際にたこラッシュ🐙🐙🐙🐙に会い(笑)
大漁なので何匹でもどうぞ🤗」
と、新鮮な釣りたてのタコを頂きました🐙
いやぁ~😌
こうして愛車を任せて頂けるだけでもありがたいのに😌
大漁だったタコを分けて頂けるなんて😌
本当に心がポッと温かくなり感謝しかありません😌
もう私は大のたこ焼きファンであります(笑)
たこ焼きなら何個でも食べれちゃう位(笑)
たこ焼きとビールでエンドレスです🐙
でもいつもはスーパーで裁かれている状態のタコさん🐙
を買ってたこ焼きをするのですが😁
昨日は初めて生のタコを捌かせて頂きました🐙
口を切り取り頭の内臓を取り出し、
その後に塩でもみ込みぬめりを取り、
お湯に通して♬するとスーパーで売っているタコが🐙

最高の経験をさせて頂きました🌈
今日は娘達が友達を家に呼んでたこ焼きをすると、
意気込んでいました😌
こうして最高の幸せを頂けた事ありがとうございまいた😌
この度も🌈そして今までもずっと🌈そしてこれからも🌈
本当にありがとうございました🌈
ABOUT ME
