スタッフブログ

よもやま話

「いつも池尾さん🤗ありがとう😌これ野菜🥬とビール🍺持って帰り🤗」と、立派なピーマンとジャガイモ🥔そしてビール🍺頂きました😌本当にこうして任せて頂いているだけでありがたいのに🌈

オニキス神戸、営業の池尾です

今週も土日がやって来ました🤗

最高です🤗

毎週の土日が来ることが本当に楽しみに😌

最初はずっとお客様がエンドレスでご来店頂ける、

その事で対応が必死でしたが(笑)

これも人間って凄いもので慣れてくるものです(笑)

こうして慣らせて頂けているのも皆様のお陰😌

感謝だ🌈感謝🌈

そんな中、先日愛車の車検で、

任せて頂きましたH様よりご納車の際に、

「池尾さん🤗いつも本当にありがとう😌

 本当に毎回・毎回助かってるわぁ~😊

 これ良かったら持って帰って飲んで🤗

 そして家族で野菜も食べて下さい😁」

と、とっても立派で美味しそうなピーマンとジャガイモ🥔

更にビールまで頂いてしまいました🍺

本当にこうしてお仕事を頂けるだけでもありがたいのに、

ご準備頂けた背景を考えると、

心がポッと温かくなり感謝でいっぱいです😌

家に帰って嫁に渡すと、

「わぁ~ジャガイモはカレーやね🤗

 後、ピーマンはチンジャオロースにする😁」

と、大喜びしておりました😌

もちろん私はビールを大切に1缶1缶🍺

感謝して頂き最高の夜に浸らせて頂きます😌

この度も🌈そしていつもいつも🌈そしてこれからずっと🌈

本当にありがとうございました🌈

ABOUT ME
ユウキ自動車 池尾
僕はこの会社が大好きです。この仕事が大好きです。ユウキ自動車のお客様が大好きです。そしてユウキ自動車を支えてくれている取引先の方々が大好きです。 ユウキ自動車は僕の人生です。