スタッフブログ

よもやま話

河本の、よもやま話し。

いつも大変お世話になっております。

明石西店の河本です。

今週もありがとうございました。

また、色々と頂きありがとうございます。

励みになります。

決して催促致しません…シュークリームはとても魅力的です…(笑)

そして、蕎麦餅は、社員の東田さんからのお土産。

なんか、どっかの、遠くの山へ登って来たらしいです。3000m級の山らしいです。

ええかげん、年なんですから、無理せんといて下さい。俊ちゃんだけに…

ABOUT ME
ユウキ自動車 河本
皆様と出会い、このユウキ自動車で楽しく仕事をさせていただいていること、毎日少しずつ人間的に成長できることに日々感謝しています。何事にもスピード感をもって対応することを心掛け、皆様のお役に立てるよう一生懸命頑張ります。どうぞ、よろしくお願いします。