
オニキス神戸、営業の池尾です
今週も土日がやって来ました🤗
最高です🤗
毎週の土日が来ることが本当に楽しみに😌
最初はずっとお客様がエンドレスでご来店頂ける、
その事で対応が必死でしたが(笑)
これも人間って凄いもので慣れてくるものです(笑)
こうして慣らせて頂けているのも皆様のお陰😌
感謝だ🌈感謝🌈
そんな中、先日愛車の車検で、
任せて頂きましたH様よりご納車の際に、
「池尾さん🤗いつも本当にありがとう😌
本当に毎回・毎回助かってるわぁ~😊
これ良かったら持って帰って飲んで🤗
そして家族で野菜も食べて下さい😁」


と、とっても立派で美味しそうなピーマンとジャガイモ🥔
更にビールまで頂いてしまいました🍺
本当にこうしてお仕事を頂けるだけでもありがたいのに、
ご準備頂けた背景を考えると、
心がポッと温かくなり感謝でいっぱいです😌
家に帰って嫁に渡すと、
「わぁ~ジャガイモはカレーやね🤗
後、ピーマンはチンジャオロースにする😁」
と、大喜びしておりました😌
もちろん私はビールを大切に1缶1缶🍺
感謝して頂き最高の夜に浸らせて頂きます😌
この度も🌈そしていつもいつも🌈そしてこれからずっと🌈
本当にありがとうございました🌈
ABOUT ME
