スタッフブログ

よもやま話

売れ過ぎて大好評ヾ(≧▽≦)ノ新春初売り第2弾!! 1月9日10:00よりスタート!!

オニキス神戸☆営業部です(●^o^●)!!

 

いやぁ~!!年明けドキドキのスタートだったのですが!!

 

『皆様のお陰で本当にありがとうございます<(_ _)>』

 

4日からの初売りは、お客様沢山のご来店で

『商談席が無いぃ~~!!どうしよう~~!!』

の嵐で(笑)本当に大盛況の嬉しい気持ちにさせて頂き!!

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

そして明日からは第二弾!!

 

 

第二弾の初売りを3日間!!

西神戸店・明石西店共に開催致します!!

 

もちろんですが、感染対策にも十分に配慮しておりますので!!

是非、皆様のご来店をお待ち致しております♪

 

只今だけでも商談予約を23件程頂いておりますので!!

ご来店して頂ける際は!!お電話予約だけ頂ければ幸いです<(_ _)>

 

では明日からもオニキス神戸はぶっ飛ばして参ります☆

 

ABOUT ME
ユウキ自動車 池尾
僕はこの会社が大好きです。この仕事が大好きです。ユウキ自動車のお客様が大好きです。そしてユウキ自動車を支えてくれている取引先の方々が大好きです。 ユウキ自動車は僕の人生です。