
オニキス神戸ユウキ自動車明石西店営業の松浦でございます!
6月もあっという間に月末ですね(笑)
そして、台風が近づいている事もあり天気が良いのか悪いのか・・・(笑)
そんな中、S様 ハイゼットトラック ご納車 誠におめでとうございます!
S様は、以前に奥様と娘様のお車をご成約していただいておりました!
今回は、旦那様のお車!とご来店いただきました!
本当に嬉しくありがたい事です!
改めて、ありがとうございます✨
以前の担当の方は違いますが今回から担当として、S様のカーライフがより良くなるように
サポートさせていただきます!
今後も、ご来店時に色々お話を聞させてください!
楽しみにしております😊
あとは娘様のお車もありますのでもうしばしお待ちください!
これからもよろしくお願いいたします!!
