納車式

スペーシアカスタム

神戸市 新車 スペーシアカスタム ご納車! 初めての愛車🚙を当社で任せて頂ける事😌本当にどれだけありがたい事か✨U様がずっと「ここで買って良かった🤗」って感じて頂く仕事をしていくぞ🌈

本日ご納車だったU様の愛車:スペーシアカスタムご納車写真

オニキス神戸、営業の池尾です

さぁ~🥰今週もやって来ました🌈

と言いますか(笑)やって来てくれました(笑)

毎週・毎週!本当に楽しみな🤗

忙しすぎる(笑)週末を頂けている皆様に、

本当に感謝の日々です🌈

そしてもちろん当たり前です(笑)

朝一からずっとお客様がいっぱいで✨

駐車場もずっと停められない状況で😌

そんな中でも皆様の笑顔がいっぱいで🥰

本当に私たちは最高に幸せ者です🌈

そんな中、人生初めての愛車を任せて頂き、

本日最高のご納車🚙

「U様、スペーシアカスタム」

おめでとうございます🎊

今日も最高のご納車写真📸最高🌈

とにかく最高の笑顔が飛び切り輝いておられ、

本当に私は幸せ者過ぎますよ(笑)

素敵なU様の担当にならせて頂けた事に、

本当に感謝・感謝の今日1日でした🌈

本当に楽しみにお待ち頂き任せて頂け、

本当にありがとうございました😌

U様とは中古車や新車を検索されておられる中で、

当社のHPをご覧頂き「これ良いかも🥰」と思って頂き、

ご来店予約を頂きご友人様と一緒にご来店頂きました😌

もう単刀直入に🌈

「絶対に担当にさせて下さい✨」と神様に誓った(笑)

名刺をお渡しした瞬間にビビビッと来ちゃいました✨

とにかくお年齢もお若いのに教養があられ、

また清楚でお綺麗で知的で✨

一緒に来て頂いたご友人様も一緒で✨

一瞬でメロメロ池ちゃんになっちゃいました(笑)

もうそうなったら許して下さい💦

絶対に任せて欲しくなるんだよなぁ~(笑)

思いっきり車に関係ない話ばっかりしていたと思い、

反省はしておりますが大反省はしてません😁

だってこうしてU様の担当にならせて頂けたから✨

一度は家に持って帰られ相談したいと、

そんなの高額商品当たり前です😌

ご家族皆様と検討して頂き1週間後に、

お母様と一緒にご来店して頂きご契約🥰

嬉しかったなぁ~🌈

そしてそこからは書類やご納車までの段取りで、

直ぐにご準備頂いたり対応頂き😌

こうして本日無事にご納車が出来たのも!

U様のお陰だと感謝しております😌

そして本日は会社の先輩と一緒にご来店頂き、

先輩にもこんなに愛されておられるんだなぁ~って✨

そんなU様の担当が出来ている事が🌈

更に感無量になりました✨

そして「めっちゃ良いです🥰」と大喜びして頂き、

ご納車の最高の笑顔🥰素敵過ぎますよぉ~🥰

本当にこの仕事は最高過ぎます🌈感謝だ🌈

さぁ~!もちろんこれから始まる!

初めてのカーライフです!

絶対に当たり前の仕事を当たり前にする!

コツコツと続けていく事を必ずやりきる!

そして絶対に「初めての車をユウキ自動車で任せて良かった🥰」と!

感じて頂く仕事をしていきます!

さぁ~🌈とうとう待ちに待った愛車:スペーシアカスタムが🚙

めちゃくちゃお似合いでしたよ✨

本当に初めての車をこうして任せて頂け感謝です🌈

「もちろんですよぉ~🥰任せて下さい🥰」って(笑)

絶対に言われちゃいますが(笑)それでも言わせて下さい(笑)

最高の想い出をいっぱいに🌈されて下さいね🌈

そして大切な方々と共に最高の笑顔いっぱいに🌈されて下さいね🌈

必ずカーライフのサポートは守ります🌈

この度は星の数ほどある車屋さんの中から🌈

当社に出会って頂き誠にありがとうございました🌈

ABOUT ME
ユウキ自動車 池尾
僕はこの会社が大好きです。この仕事が大好きです。ユウキ自動車のお客様が大好きです。そしてユウキ自動車を支えてくれている取引先の方々が大好きです。 ユウキ自動車は僕の人生です。