
オニキス神戸、営業の池尾です
さぁ~🥰今週もやって来ました🌈
と言いますか(笑)やって来てくれました(笑)
毎週・毎週!本当に楽しみな🤗
忙しすぎる(笑)週末を頂けている皆様に、
本当に感謝の日々です🌈
そしてもちろん当たり前です(笑)
朝一からずっとお客様がいっぱいで✨
駐車場もずっと停められない状況で😌
そんな中でも皆様の笑顔がいっぱいで🥰
本当に私たちは最高に幸せ者です🌈
そんな中、人生初めての愛車を任せて頂き、
本日最高のご納車🚙
「U様、スペーシアカスタム」
おめでとうございます🎊
今日も最高のご納車写真📸最高🌈
とにかく最高の笑顔が飛び切り輝いておられ、
本当に私は幸せ者過ぎますよ(笑)
素敵なU様の担当にならせて頂けた事に、
本当に感謝・感謝の今日1日でした🌈
本当に楽しみにお待ち頂き任せて頂け、
本当にありがとうございました😌
U様とは中古車や新車を検索されておられる中で、
当社のHPをご覧頂き「これ良いかも🥰」と思って頂き、
ご来店予約を頂きご友人様と一緒にご来店頂きました😌
もう単刀直入に🌈
「絶対に担当にさせて下さい✨」と神様に誓った(笑)
名刺をお渡しした瞬間にビビビッと来ちゃいました✨
とにかくお年齢もお若いのに教養があられ、
また清楚でお綺麗で知的で✨
一緒に来て頂いたご友人様も一緒で✨
一瞬でメロメロ池ちゃんになっちゃいました(笑)
もうそうなったら許して下さい💦
絶対に任せて欲しくなるんだよなぁ~(笑)
思いっきり車に関係ない話ばっかりしていたと思い、
反省はしておりますが大反省はしてません😁
だってこうしてU様の担当にならせて頂けたから✨
一度は家に持って帰られ相談したいと、
そんなの高額商品当たり前です😌
ご家族皆様と検討して頂き1週間後に、
お母様と一緒にご来店して頂きご契約🥰
嬉しかったなぁ~🌈
そしてそこからは書類やご納車までの段取りで、
直ぐにご準備頂いたり対応頂き😌
こうして本日無事にご納車が出来たのも!
U様のお陰だと感謝しております😌
そして本日は会社の先輩と一緒にご来店頂き、
先輩にもこんなに愛されておられるんだなぁ~って✨
そんなU様の担当が出来ている事が🌈
更に感無量になりました✨
そして「めっちゃ良いです🥰」と大喜びして頂き、
ご納車の最高の笑顔🥰素敵過ぎますよぉ~🥰
本当にこの仕事は最高過ぎます🌈感謝だ🌈
さぁ~!もちろんこれから始まる!
初めてのカーライフです!
絶対に当たり前の仕事を当たり前にする!
コツコツと続けていく事を必ずやりきる!
そして絶対に「初めての車をユウキ自動車で任せて良かった🥰」と!
感じて頂く仕事をしていきます!
さぁ~🌈とうとう待ちに待った愛車:スペーシアカスタムが🚙
めちゃくちゃお似合いでしたよ✨
本当に初めての車をこうして任せて頂け感謝です🌈
「もちろんですよぉ~🥰任せて下さい🥰」って(笑)
絶対に言われちゃいますが(笑)それでも言わせて下さい(笑)
最高の想い出をいっぱいに🌈されて下さいね🌈
そして大切な方々と共に最高の笑顔いっぱいに🌈されて下さいね🌈
必ずカーライフのサポートは守ります🌈
この度は星の数ほどある車屋さんの中から🌈
当社に出会って頂き誠にありがとうございました🌈
