
オニキス神戸、営業の池尾です
さぁ~🥰今週もやって来ました🌈
と言いますか(笑)やって来てくれました(笑)
毎週・毎週!本当に楽しみな🤗
忙しすぎる(笑)週末を頂けている皆様に、
本当に感謝の日々です🌈
そしてもちろん当たり前です(笑)
朝一からずっとお客様がいっぱいで✨
駐車場もずっと停められない状況で😌
そんな中でも皆様の笑顔がいっぱいで🥰
本当に私たちは最高に幸せ者です🌈
そんな中、また新たにカーライフを当社に任せて頂き、
ご夫婦の愛が素晴らしすぎる💕ご納車💕
「A様ご夫婦、タントカスタム」
おめでとうございます🎊
本当にこの度は出会わせて頂き😌
こんな素敵な愛の溢れる💕
もう結婚の月日を重ねられても尚💕
互いに愛されておられるA様ご夫婦様の、
こうして担当をさせて頂ける事🥰
もう私まで愛いっぱいでメロメロでした(笑)
今日のご納車写真も最高だったなぁ~💕
私もいつか妻とこんな仲良く将来(笑)
写真を撮れる日を夢見てやっていこうと🌈
そう決意させて頂きました😌
最高だ💖
A様お母様の愛車を今回乗換えを検討されておられ、
息子様がお忙しい中でも検索頂いている中で、
当社のHPをご覧頂き「ここええんちゃう?」と、
お勧めして頂けたのが出会いのきっかけでした😌
ご来店予約頂きご来店を頂け、
お父様と息子様が最初は話だけでもと🤗
最初は当社の新プランが詐欺ではないのかと?
本当に大丈夫か心配されておられたのですが、
お話をさせて頂き私の考える想いや理想をお伝えしてすると、
「ええ買い方やなぁ~と感じました😁」と、
ご納得頂け更に嬉しい言葉まで😌
「ここってほんまに凄いお客様が店内におられますよね(笑)
こんな車屋見た事ないですよ😁」
お父様にも「ほんまに凄いわ🤗」と、
お褒め頂いた時は嬉しかったです😌
でもこれは当社をご利用して頂けるお客様お一人お一人が、
創って頂けている店内であります😌
本当に皆様のお陰でまたA様の様なお客様が、
ご安心して検討して頂く事になっている事に感謝だなぁ~🌈
そして一度はお母様にも相談したいとお持ち帰りになられたのですが、
もう直ぐにご連絡頂け、
「もうここで買う事は決めました🤗」と、
お電話頂けた際は嬉しかったなぁ~🌈
そしてその後は何度かご来店して頂き、
書類や段取り等を上手く全部直ぐにご準備頂き😌
こうして無事ご納車が出来たのも、
全てはA様ご夫婦様のお陰だと感謝しかありません😌
そして本日のご納車もA様ご夫婦と息子様が一緒に、
ご来店して頂けこの最高なるご納車写真💖
もう最高しかありませんね💖
愛って本当に永遠に素晴らしい💖
本当に最高のご納車写真をありがとうございました😌
こうして出会わせて頂き任せて頂いたからには!
絶対にオニキス神戸で買って良かったと感じて頂く!
その為にも当たり前の仕事を当たり前にする!
コツコツと続けていく事を必ずやりきる!
それだけしか本当に出来ない担当でありますが!
それを一生懸命させて下さい!
さぁ~🌈とうとう待ちに待った愛車:タントカスタムが🚙
本日も「いつ来てもお客さんでいっぱいですよね(笑)」と、
息子様・お父様にも言って頂け嬉しい限りです😌
それも全てはこうして出会わせて頂けるからです🌈
「そんなの絶対に大丈夫ですよ🤗任せて下さいよ🤗」って(笑)
絶対に言われちゃいますが(笑)それでも言わせて下さい(笑)
最高の笑顔いっぱいに🌈されて下さいね🌈
そして愛の溢れるご夫婦の想い出をいっぱいに💖されて下さいね💖
それを私にずっと担当させて下さい💖
この度は星の数ほどある車屋さんの中から🌈
当社に出会って頂き誠にありがとうございました🌈
