納車式

未分類

神戸市 ステップワゴン ご納車! こうして😌お付き合いを頂き17年目✨本当にいつもこんな担当なのに💦可愛がって頂け😌何十台も任せて頂け🌈本当に感謝いっぱいです🌈出会い1つで人生が変わる🌈

本日ご納車だったいつも大変お世話になっているL法人様の愛車:ステップワゴンご納車写真

オニキス神戸、営業の池尾です

今週もまた1週間が始まりました✨

いやぁ~🥰

本当に言わせて下さい🌈

毎週・毎週お休みが明けるのが楽しみで🥰

楽しみ過ぎて🥰嫁には、

「あんたほんまアホやろ(笑)」って呆れられている😁

私ですがそうさせて頂いている皆様に😌

今週も思いっきり感謝の気持ちでいっぱいです🌈

さぁ~🌈今週も最高の1週間にしていきます🌈

そんな中、もうお付き合いを頂き17年目になります😌

もうご関係先を入れると100台以上は入れさせて頂いている😌

L法人様のM様の事務所にご納車に🤗

「L法人様、ステップワゴン」

おめでとうございます🎊

いやぁ~😌

本当にこうしてまずは出会わせて頂いた時から、

ずっと任せて頂けている奇跡を頂け😌

本当に感謝の気持ちが途絶えません😌

本当にこれだけは言えます!

M様とお会い出来て奇跡✨

担当させて頂け奇跡✨

そしていつも可愛がって頂け奇跡✨

私はM様と出会っていなければ!

必ずこの景色は見えていなかったと言えます!

それだけ若き私にたくさんの気づきや教えを今でもずっと😌

毎回お会いして勉強させて頂いております😌

本当に感謝しかありません😌

出会わせて頂いたのがもう17年前になります😌

その際は前任から担当変更をさせて頂き、

ご挨拶させて頂いたあの日の夜を今でも忘れません✨

いやぁ~(笑)今だから言えちゃいますが(笑)

本当に最初はもう凄すぎるオーラが怖かったぁ~🥰

優しさもあるのですが、

やっぱり凄い経営者様は筋の通り具合が半端ありません!

正直あの頃の私に良く任せて頂けてチャンスを頂けたなぁ~と、

今の私があの頃を思い返す事が多いです。

本当に今の私もそんなに変わりませんが(笑)

あの頃の私は何も出来ない本当にヤバかったです(笑)

でもあの日の奇跡が今本当に感謝です🌈

そしてそこからは愛車をまずは任せて頂き、

会社で使いたいと会社のお車を1台・1台と、

どんどん増えて行くたびにお声掛けを頂け、

気づけば何十台も任せて頂き😌

そんなお付合いの中でお知り合いの方々や、

法人様をご紹介して頂け😌

もう関係者様含めると100台以上ですよ😌

もう感謝しかありません😌

もちろん決めきっております!

絶対に裏切らないと言えません!

絶対に裏切れないが正解です!

その為にあの頃も今も変わっておりませんが!

当たり前の仕事を当たり前にする!

コツコツと続けていく事を必ずやりきる!

本当にそれだけしか出来ない担当ですが!

これからも感謝だけはずっと忘れず!

やり切ってまいります!

この度もこうして本当にありがとうございました🌈

本当に出会わせて頂けた奇跡🌈

こうして奇跡では無く必然にして頂けた🌈

M様に感謝忘れず🌈

こうしてなれた自分はM様に出会えたからである🌈

本当にこの度も🌈そして17年間ずっと🌈そしてこれからも🌈

ずっとありがとうございます🌈

ABOUT ME
ユウキ自動車 池尾
僕はこの会社が大好きです。この仕事が大好きです。ユウキ自動車のお客様が大好きです。そしてユウキ自動車を支えてくれている取引先の方々が大好きです。 ユウキ自動車は僕の人生です。