
オニキス神戸、営業の池尾です
本当に毎日・毎日✨
ありがた過ぎませんか😌
本当にスケジュールがどんどん入って来て、
様々なお仕事のご依頼を頂ける😌
この環境って絶対に当たり前ではありません😌
でも本当に皆様にはご迷惑もおかけしているので、
まだまだもっと実力を付けていく事が必要だと!
日々感じる今日この頃です😌
本当に皆様あってのユウキ自動車ですし、
皆様あっての池尾です😌
もっと!もっと!努力してまいります!
そんな中、前任より担当を変わらせて頂き、
今回新たに担当させて頂いた直ぐに、
こうしてまた乗換えを任せて頂きました😌
ありがたいご納車が✨
「Y様、ハスラータフワイルド」
おめでとうございます🎊
ABOUT ME
