
オニキス神戸、営業の池尾です
今週も最高の1週間を😌
皆様のお陰で過ごさせて頂けた事に🌈
本当に皆様あっての当社でありますし!
私:池尾もまた今週も思いっきり感謝で締めさせて頂きます😌
そんな中、この西神戸店に転勤して直ぐに、
出会わせて頂きました😌
もう任せて頂き約15年になりました😌
「H様、プリウス」
おめでとうございます🎊
いやぁ~😌
本当にまずはこうしてずっと!ずっと!
もう気づけば15年程になりますが!
こうして任せ続けて頂けている事に😌
まずは本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌
そして今回もこうして新しいプリウスを、
また任せて頂け嬉しく感謝です😌
いつも本当に気さくでしゃべりやすくして頂き😌
本当に車が大好きなHさん😁
今回もプリウスの乗換えが決定したら、
ずっと頭の中がプリウスだったのでしょうね🥰
色々な質問をLINEで受けて、
すみません(笑)
いつもの既読スルーで対応が大変遅くなる中でも、
何度も許して頂き😌
でもこうして無事ご納車が出来たのも、
全てはH様のお陰だなぁ~と✨
本当にこんな担当なのにいつもずっと(笑)
声かけて頂ける奇跡に頭が下がります😌
また今後も絶対に既読スルーはしてしまいます😌
でも出来る限りは他の人も力になってもらいながら!
必ずしっかりとサポートしてまいります🌈
そして本日ご納車に🚙
最高にかっこ良くて✨
やっぱりプリウス最高ですね🚙
今はいつかはクラウンからいつかわプリウスかな✨
今日も喜んでおられるH様の笑顔が見れて、
担当出来続けておれる幸せを感謝しております😌
さぁ~!その大切なカーライフを今回も任せて頂いた事!
しっかりと感謝を忘れず!
本当に既読スルーもするし、こんな事しか出来ないですが!
当たり前の仕事を当たり前にする!
コツコツと続けていく事を必ずやりきる!
ただそれだけしか出来ない!
でもその仕事を続けてまいります!
さぁ~🌈とうとう待ちに待った愛車:プリウスが🚙
最高の想い出いっぱいにされて下さいね🌈
「池尾さん😁そんなん嫁さんと一緒に当たり前やん😁」って、
怒られちゃいますが(笑)それでも言わせて下さい😁
奥様と共に最高の笑顔いっぱいに🌈されて下さいね🌈
今回も🌈そして出会って頂き15年以上も🌈そしてこれからもずっと🌈
ずっと🌈ずっと🌈本当にありがとうございました🌈
