納車式

未分類

神戸市 新車 プリウス ご納車! もうこうして15年以上のお付合い😌H様はユウキ自動車スタッフ✨皆がお世話になっております🥰めちゃくちゃカッコいい🚙プリウスと共に最高の想い出を🌈

本日ご納車だったH様の愛車:プリウスご納車写真

オニキス神戸、営業の池尾です

今週も最高の1週間を😌

皆様のお陰で過ごさせて頂けた事に🌈

本当に皆様あっての当社でありますし!

私:池尾もまた今週も思いっきり感謝で締めさせて頂きます😌

そんな中、この西神戸店に転勤して直ぐに、

出会わせて頂きました😌

もう任せて頂き約15年になりました😌

「H様、プリウス」

おめでとうございます🎊

いやぁ~😌

本当にまずはこうしてずっと!ずっと!

もう気づけば15年程になりますが!

こうして任せ続けて頂けている事に😌

まずは本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌

そして今回もこうして新しいプリウスを、

また任せて頂け嬉しく感謝です😌

いつも本当に気さくでしゃべりやすくして頂き😌

本当に車が大好きなHさん😁

今回もプリウスの乗換えが決定したら、

ずっと頭の中がプリウスだったのでしょうね🥰

色々な質問をLINEで受けて、

すみません(笑)

いつもの既読スルーで対応が大変遅くなる中でも、

何度も許して頂き😌

でもこうして無事ご納車が出来たのも、

全てはH様のお陰だなぁ~と✨

本当にこんな担当なのにいつもずっと(笑)

声かけて頂ける奇跡に頭が下がります😌

また今後も絶対に既読スルーはしてしまいます😌

でも出来る限りは他の人も力になってもらいながら!

必ずしっかりとサポートしてまいります🌈

そして本日ご納車に🚙

最高にかっこ良くて✨

やっぱりプリウス最高ですね🚙

今はいつかはクラウンからいつかわプリウスかな✨

今日も喜んでおられるH様の笑顔が見れて、

担当出来続けておれる幸せを感謝しております😌

さぁ~!その大切なカーライフを今回も任せて頂いた事!

しっかりと感謝を忘れず!

本当に既読スルーもするし、こんな事しか出来ないですが!

当たり前の仕事を当たり前にする!

コツコツと続けていく事を必ずやりきる!

ただそれだけしか出来ない!

でもその仕事を続けてまいります!

さぁ~🌈とうとう待ちに待った愛車:プリウスが🚙

最高の想い出いっぱいにされて下さいね🌈

「池尾さん😁そんなん嫁さんと一緒に当たり前やん😁」って、

怒られちゃいますが(笑)それでも言わせて下さい😁

奥様と共に最高の笑顔いっぱいに🌈されて下さいね🌈

今回も🌈そして出会って頂き15年以上も🌈そしてこれからもずっと🌈

ずっと🌈ずっと🌈本当にありがとうございました🌈

ABOUT ME
ユウキ自動車 池尾
僕はこの会社が大好きです。この仕事が大好きです。ユウキ自動車のお客様が大好きです。そしてユウキ自動車を支えてくれている取引先の方々が大好きです。 ユウキ自動車は僕の人生です。