
オニキス神戸、営業の池尾です
今週もまた1週間が始まりました✨
いやぁ~🥰
本当に言わせて下さい🌈
毎週・毎週お休みが明けるのが楽しみで🥰
楽しみ過ぎて🥰嫁には、
「あんたほんまアホやろ(笑)」って呆れられている😁
私ですがそうさせて頂いている皆様に😌
今週も思いっきり感謝の気持ちでいっぱいです🌈
さぁ~🌈今週も最高の1週間にしていきます🌈
そんな中、もうお付き合いを頂き17年目になります😌
もうご関係先を入れると100台以上は入れさせて頂いている😌
L法人様のM様の事務所にご納車に🤗
「L法人様、ステップワゴン」
おめでとうございます🎊
いやぁ~😌
本当にこうしてまずは出会わせて頂いた時から、
ずっと任せて頂けている奇跡を頂け😌
本当に感謝の気持ちが途絶えません😌
本当にこれだけは言えます!
M様とお会い出来て奇跡✨
担当させて頂け奇跡✨
そしていつも可愛がって頂け奇跡✨
私はM様と出会っていなければ!
必ずこの景色は見えていなかったと言えます!
それだけ若き私にたくさんの気づきや教えを今でもずっと😌
毎回お会いして勉強させて頂いております😌
本当に感謝しかありません😌
出会わせて頂いたのがもう17年前になります😌
その際は前任から担当変更をさせて頂き、
ご挨拶させて頂いたあの日の夜を今でも忘れません✨
いやぁ~(笑)今だから言えちゃいますが(笑)
本当に最初はもう凄すぎるオーラが怖かったぁ~🥰
優しさもあるのですが、
やっぱり凄い経営者様は筋の通り具合が半端ありません!
正直あの頃の私に良く任せて頂けてチャンスを頂けたなぁ~と、
今の私があの頃を思い返す事が多いです。
本当に今の私もそんなに変わりませんが(笑)
あの頃の私は何も出来ない本当にヤバかったです(笑)
でもあの日の奇跡が今本当に感謝です🌈
そしてそこからは愛車をまずは任せて頂き、
会社で使いたいと会社のお車を1台・1台と、
どんどん増えて行くたびにお声掛けを頂け、
気づけば何十台も任せて頂き😌
そんなお付合いの中でお知り合いの方々や、
法人様をご紹介して頂け😌
もう関係者様含めると100台以上ですよ😌
もう感謝しかありません😌
もちろん決めきっております!
絶対に裏切らないと言えません!
絶対に裏切れないが正解です!
その為にあの頃も今も変わっておりませんが!
当たり前の仕事を当たり前にする!
コツコツと続けていく事を必ずやりきる!
本当にそれだけしか出来ない担当ですが!
これからも感謝だけはずっと忘れず!
やり切ってまいります!
この度もこうして本当にありがとうございました🌈
本当に出会わせて頂けた奇跡🌈
こうして奇跡では無く必然にして頂けた🌈
M様に感謝忘れず🌈
こうしてなれた自分はM様に出会えたからである🌈
本当にこの度も🌈そして17年間ずっと🌈そしてこれからも🌈
ずっとありがとうございます🌈
