
オニキス神戸ユウキ自動車明石西店営業の松浦です!
今回も本当に嬉しい出会いそして、ご納車式でした!
まずは、U様 ワゴンRスマイル ご納車 誠におめでとうございます!
U様は、明石市で配布されている「リビング明石」をご覧いただきご来店いただきました!
このリビング明石ではユウキ自動車の紹介などが1面に乗っており、掲載内容は営業部と社長と内容を考えています!
ちなみに、デザインは社長が考えてくださっています!
それを見てそしてご来店時にも持ってきてくださり、ここが良かったとおっしゃっていただいた事が本当に嬉しかったです!
本当にありがとうございます!
ご来店いただいた際にはお車も決まっており、ワゴンRスマイル!
プランも決まっておりました!
U様の乗りたいようにしましょうと伝えるとすぐに決まりましたね!
お話をさせていただいている時も本当に楽しくて、お時間をたくさんいただいてすいませんでした!
本当に楽しかったです!
お話の中で点検も車検も任せるとおっしゃっていただいた事も本当に嬉しいです!
今後もしっかりとU様のカーライフをサポートさせていただきます!
よろしくお願いいたします!
いつでもご友人の方と来てくださいね!
楽しみにお待ちしております!!
