
オニキス神戸ユウキ自動車明石西店営業の松浦です!
今回のご納車も本当に素敵な出会いから始まりました!
先日、フラット7でご成約そしてご納車させていただいたS様の奥様からのご紹介で
ご来店いただきお会いしたのが始まりでした!
ホームページからご来店予約をいただいており、お電話をさせていただいたところ
紹介でおっしゃっていただき、ご来店のお日にちのお話をしてご来店。
お話を聞いているとS様ご夫婦奥様のお父様とお母様でした!
本当にびっくりしましたが嬉しい限りです!
ご来店いただきプランのお話やお車のお話をさせていただき、その日は一度考えると
おっしゃられ別日に再度ご来店いただきました。
お車のお話で初めはダイハツ、ムーヴなどをご覧いただいておりましたが最終車種はワゴンRスマイル!
見た目もかわいくとても良いお車です!
お写真をみていただいても分かるように少しカスタムもしております!
S様、何度もご来店いただき本当にありがとうございます!
ご納車時にもおっしゃっていただいた「自宅は遠いけど、顔が見える車屋だから安心して任せられる」そのお言葉がほんとに嬉しいです!
ありがとうございます!
今後も素敵なカーライフになるようにサポ―トさせていただきます!
よろしくお願いいたします!!
