納車式

ヴェゼル

☆新車ヴェゼル A様 祝ご納車☆

新車ヴェゼル祝ご納車!

オニキス神戸西神戸店営業の松浦でございます。

A様はGOOネットを見て1月にご来店いただきました!
どこからご来店いただいのかと気になってきいたところ
姫路方面からご来店いただいておりました!

お時間をかけてご来店いただき誠にありがとうございます!

初めてのお車購入と聞いておりましたがヴェゼル一択で決まっていましたね♪
「ヴェゼル」と聞いた時に正直、めっちゃ似合ってると思っていました🌟
ただ、色だけ少し迷われていました。
ただ、私も赤色に乗っているのでA様には年齢も近いし赤色のかっこよさを感じていただきたかったし絶対に似合っていると自身があったので
色のところだけは力説させていただきました(笑)

今日、実際にお車を見ていただいた時の「いい色ですね」と嬉しそうな笑顔は
一生忘れません(笑)


今後も最高なヴェゼルでたくさんの思い出を作ってください!
少し遠いですがぜひ、ご来店いただいて色々な思いでを聞かせてください🌈


今後も素敵なカーライフになるためにサポートさせていただきます!
末永くよろしくお願いいたします🌟

ABOUT ME
小笠原 高志
ONIX神戸 西神戸店 店長 資格:三級自動車整備士 自動車保険募集人資格  自動車販売歴::22年 ONIX店の強みを生かした、オールメーカーの新車販売と、下取車として仕入れた良質な中古車販売をメインに20年以上自動車販売に携わっております。 新車オールメーカー取り扱いを生かして、お客様一人一人の使い勝手・好みに合致したおクルマをメーカーに縛られることなく、御紹介する事を特に大切にしております。 長い営業歴の中で、クルマの性能の変化やお客様のニーズの変化等にお応えするため、販売方法も、どんどんと増やしてまいりました。 2026年現在では、『現金』『ローン』『残価設定ローン』『マイカーリース』を取り扱い。 専門店化が進む自動車販売の中で、全ての販売方法を選択できるように変化していった理由は、お客様一人一人にピッタリな『おクルマ』と『購入方法』をご提案するためです。 おクルマの好みや、使い方は人それぞれ。購入方法も同じです。 お客様一人一人のご要望をお伺いし、「相談して良かった」と言ってもらうため、各車両の情報や使い勝手、お支払方法は何がおすすめか?を日々追及しております。