納車式

アルファード

神戸市 新車 アルファード ご納車! 新たにまた✨最高に素敵なO様に出会わせて頂く🌈本当に神様っているよなぁ~🥰と、実感する素敵過ぎる方々に出会える喜びと感謝だなぁ~🌈最高だ🌈

本日ご納車だったO様の愛車:アルファードご納車写真

オニキス神戸、営業の池尾です

今週もこうして忙しすぎる土日を迎えられる事🌈

最高に感謝だなぁ~と神様に感謝🌈

そしてOPENするやいなや😌

たくさんの皆様がご来店して頂き、

いつもいつもの満席に🤗

本当にその満席の中で皆様の笑顔が咲き乱れている光景🌈

本当に私たちは幸せ者過ぎます🌈

こうして忙しい日々を頂けている事は、

当たり前では無い事をしっかりと胸に手を当て✨

思いっきり感謝して明日も楽しむぞぉ~🌈

そんな中、今回こうして新たに出会わせて頂け、

ご納車となりました✨

「O様、アルファード」

おめでとうございます🎊

いやぁ~🤗

本当にまずは言わせて下さい(笑)

最高の出会いをありがとうございました😌

本当にお会いした瞬間から惚れてましたね(笑)

最高の出会いを頂けた事に神様に感謝です🥰

O様との出会いは依然他社様のオニキス店で、

愛車をご購入されておられたのですが、

遠方の為疎遠になられておられたとの事でした。

今回アルファードを検討した際に近くのオニキス店をお調べ頂き、

その際に当社を見つけて頂けご相談を頂きました😌

もうお会いした瞬間からもう最高に素敵な方で、

紳士的で知的でユーモアもあられ、

とにかく会話のテンポやスピードがとにかく速い✨

もうメロメロ池ちゃんになってましたねぇ~🥰

もうそこからは任せて頂きたい一択モードに(笑)

一度はご検討されたいと家路につかれたのですが、

次の日にはもうそれで任せたいとご連絡を頂き🌈

最高に嬉しかったなぁ~🌈

そこからご納車までは長かったなぁ~(笑)

でもその際にも何度も可愛い娘様と一緒にご来店頂き、

娘様が大好きなパパと一緒に幸せそうな笑顔🥰

そんなO様の優しさに触れる事が出来て🥰

更に大好きになってしまいました(笑)

最高だったなぁ~✨

そして本日こうしてご納車が出来ました🚙

これも全てご協力頂きましたO様のお陰です😌

こうして新しいカーライフを担当させて頂けた事🌈

本当に幸せ者だなぁ~と、

今日も思いっきり感じさせて頂きました🌈

さぁ~!これからがお付合いの始まりです!

これからずっとご利用して頂く為にも!

当たり前の仕事を当たり前にする!

コツコツと続けていく事を必ずやりきる!

本当にそれだけしか出来ない担当ではありますが!

未来の創造の為にやり続けます!

さぁ~🌈とうとう待ちに待った愛車:アルファードが🚙

これで奥様の実家に帰られる際に🥰

愛する奥様🥰と愛する娘様🥰が最高の笑顔で🌈

最高の想い出をいっぱいに🌈されて下さいね🌈

「そんなの当たり前です😁池尾さん😁」って怒られちゃいますが(笑)

言わせて頂きます(笑)

最高の笑顔いっぱいに🌈されて下さいね🌈

こうしてまた新たな出会いを頂けた奇跡🌈必然にするぞ🌈

こうして星の数ほどある車屋さんの中から🌈

当社に出会って頂き誠にありがとうございました🌈

ABOUT ME
ユウキ自動車 池尾
僕はこの会社が大好きです。この仕事が大好きです。ユウキ自動車のお客様が大好きです。そしてユウキ自動車を支えてくれている取引先の方々が大好きです。 ユウキ自動車は僕の人生です。