K様に頂きました<(_ _)>本当にありがとうございます☆ 2019年2月7日
営業の池尾です(●^o^●)♪
いつもオイル交換と点検と手洗い洗車でご来店して頂け、去年は娘様のお車もご紹介頂きました!!本当に長いお付き合いになってきましたK様がご来店して頂き!!
『これ!!飲んで(●´ω`●)』
えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!アサヒスーパードライですよ!!!!!こんなお高級なビールは、まず嫁のOKが我が家では下りないので最近はバーリアル(イオンブランド)を至福のひと時で楽しんでいる私ですが(涙)
そんなのK様飲んで下さい!!!と、お伝えしたのですが
『たまにはいいやん♪』
と、優しさあふれるお言葉で気遣って頂き、本当に頂いてしましました。これからもしっかりとこれでしっかりするのではなく、これからもしっかりとお仕事を10年20年と任せて頂ける様に、まだまだ未熟者でありますがしっかりと対応して参りたいと思っておりますので、これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します!!
今日の夜はキンキンに冷えたグラスで最高に楽しもうっと(●^o^●)感謝☆