M様ご家族が待ちに待ったフリードクロスターで思い出をたくさん作ってください(≧▽≦) 2020年5月30日
皆さん!こんにちは!こんばんわ!
オニキス神戸ユウキ自動車 前田です(^O^)
今回はなんと!
あの!!大人気絶賛中のフリードクロスターをM様ご夫婦へご納車させて頂きました!
M様ご家族にとって初めてのお車ということで遠方から電車とバスでご来店いただきました!
お子様も大きくなってきたし、そろそろ大きい車が必要になってきたんです!
とお話していただき、クロスターで探していても中古車があまりないから諦めようかな?ってお話されていたみたいで・・・。
そんな時にカーセンサーで当社を見て頂きご来店していただきました!
まだまだ新人の私に対してもすごく親切でやさしく説明を聞いていただいたこと本当に感謝しています(*^▽^*)!!
「しっかりと安全祈願にも行ってきます!」
とご納車時にお聞きしているので準備万端ですね!!(●^o^●)
これからは愛車のフリードクロスターと共にM様ご家族の思い出をたくさん作って行ってください!!
これからもM様ご家族のカーライフをサポートできるように精一杯努力し頑張りますので今後とも末長いお付き合い宜しくお願い致します!!
この度はご納車おめでとうございます!!