シュリンさん♪いつもありがとうです☆ 2016年3月6日
営業の池尾です(●´ω`●)♪
今日は伊川谷店の入社したてから!!ずっと!!ずっと!!大切なカーライフを任せて頂き!!
『10年来のお付き合い♪
沖縄出身のシュリンさん☆』
が、車検でご来店☆今は愛媛県にお住いで、今日はわざわざ遠方から来店して頂きまして。いつも気さくで陽気でスローペースのシュリンさんが、僕は出会ってからメッチャ大好きで(^^♪今回も2年ぶり位でしたが、全然いつも通りで気遣いする事も無く楽しいお話させて頂きました!!でも車検はご来店される時に、高速で飛び石に当たってしまい!!
『窓ガラス割れてる!!
車検代全部で約20万円かかりますよ+。+!!』
お喋り中に、もう66歳やし引退して早く沖縄に帰って遊んで暮らしたいって言っていたシュリンさんが!!
『もうまたあんたにはやられたわ(笑)
70歳まで仕事せなあかんようになった!!』
と(笑)でも僕は失礼ですが!!本心凄く嬉しかったです(●^o^●)だって大好きなシュリンさんとバイバイしないですみますからね♪またこれからも何かあったら、電話して下さいね☆そしていつもお土産頂きスタッフ一同!!美味しく頂き本当にありがとうございますね☆
必ずシュリンさんが沖縄変える時は!!
神戸のお土産ご家族に買いますからね☆
また元気なシュリンさんに会える日を楽しみに、日々勉強して少しずづですが成長して行きたいと思っております。会えて元気を貰えたなぁ~☆感謝