★明石西店★ ~森本の休日~ 2017年9月14日
こんにちは、明石西店の森本です。
先日の休日、友人から
「三宮のそごうで四国の物産展やってるから行こう!」
と誘われたので久しぶりに三宮に行ってきました。
普段の休日は家でゴロゴロ、ダラダラして過ごしているので
腰の重い私は三宮までなかなか行かないんですね~(笑)
↑こんなんです(笑)
三宮に着いてランチをしたのは、今話題のお店”レッドロック”
というローストビーフ丼が有名なお店です(^^♪
友人は2回目だそうで、平日でも並ぶから早めに行こう!
ということで、お店の開店時間10分前に到着しましたが
すでに30人近く並んでました!!! 超人気店!!
ようやく店内に入れて人気ナンバー1のローストビーフ丼を注文!
食べてビックリ!こんなにたくさんの人が並ぶのは納得です。
ローストビーフがめっちゃ柔らかくて美味しい!!!
しかもリーズナブル!! 並盛850円!
大盛で1,100円!ローストビーフ丼でこの値段は安い!
ローストビーフ丼の他にもステーキ丼やロコモコ丼なども
あってどれも美味しそうでした。
次はステーキ丼を食べよう~(^^)絶対柔らかいですよ!
ランチのあと、南京町をうろついて
そごうに行って四国の物産展で買い物して帰りました。
大好きな”藁焼きカツオのたたき”と”カツオめしの素”を
買いました(^^)めっちゃ好きなんですよ~!
高知県名物の”藁焼きカツオのたたき”めっちゃ美味しいですよ~!
藁焼きの風味がもう最高! ビールに超合いますよ~!
これは週末に食べるのです(^^♪ なぜなら!
にんにくスライスを添えて食べるからです(笑)
楽しみだなぁ~♪♪♪